釜石シーウェイブスオフィシャルサイト
サイトマップリンク集お問い合わせ
釜石シーウェイブスオフィシャルサイト
ホーム チーム紹介 スケジュール 試合日程&結果 サポーター スポンサー・パートナー各社ご紹介 グラウンド案内 クラブ紹介 リンク
 
TOP > 新着ニュース一覧

INFORMATION
サポーター大募集!!
モバイルでも情報配信中!
 
新着ニュース
 
戻る   一覧へ   次へ
 
2016.01.09  
2015年度シーズンを終えて
 
(ポジション)
氏名
コメント

(PR)
斉藤 芳
とても緊張感のあるいいシーズンでした。今シーズンも熱い応援ありがとうございました。

(PR)
神田 佑樹
いつもご声援ありがとうございます。今シーズンはあまり試合に出場する機会がありませんでしたが、来シーズンは1試合でも多く試合に出場できるように頑張ります。
来シーズンも変わらぬご声援を宜しくお願いします。!

(PR)
鄭 貴弘
サポーターの皆様、1年間ご声援ありがとうございました。
今年の成績を生かすも殺すも新しいシーズン次第だと思います。日々精進して強みは生かして、課題は克服して行きたいと思います。これからも釜石シーウェイブスをよろしくお願いします。

(PR)
佐々木 和樹

まずは1年間ご支援・ご声援頂いた、サポーターの皆様に感謝申し上げます。開幕8連勝、2年連続でのトップチャレンジシリーズ進出はチームの大きな成果だと思います。この貴重は経験を来シーズン活かし、サポーターの皆様に喜んで頂けるような結果を残したいと思いますので、来シーズンも変わらぬご支援・ご声援をお願い致します。


(PR)
水本 裕也
サポーターの皆さま、今年も熱いご声援ありがとうございました。
残念ながら、トップリーグ昇格は成りませんでしたが、ここまで来れたのはサポーター皆さまのご支援、ご声援のお陰だと思います。
これからも引き続きご支援・ご声援のほど宜しくお願い致します。

(HO)
松原 裕司

1年間たくさんのご声援ありがとうございました。今シーズンの目標は達成できませんでしたが、サポーターの皆様の温かいご声援のおかげで今季リーグ戦開幕8連勝という新たな歴史を刻む事ができました。来シーズンはまた新たな釜石SWの歴史を刻めるように精進して参りますので、変わらぬご声援を宜しくお願いします。


(HO)
中村 彰
トップリーグ昇格は出来ませんでしたが、いつも熱い声援ありがとうございました。
来シーズンも熱い声援よろしくお願いします。

(HO)
高橋 拓也
サポーター、職場、関係各位の皆様今シーズン応援ありがとうございました。
今年の目標は達成することが出来ませんでしたが、振り返るとチームが成長出来た一年だと思います。来年こそ目標を達成出来るよう日々精進していきます。
来年も引き続き応援宜しくお願い致します。

(HO)
樋澤 泰二
チームの目標であるトップリーグ昇格は実現できませんでしたが、勝っても負けてもサポーターの熱烈な声援は変わりませんでした。本当にありがとうございました。サポーターの皆様も少しばかり休養頂き、また来シーズン熱烈なご声援をお願い致します。

(HO)
畠山 元気
サポーターの皆さん、本当に1年間熱いご声援を頂きまして本当にありがとうございました。
来シーズンは、公式戦に出場できるように春から一生懸命頑張りますので、変わらぬ熱いご声援を宜しくお願いします!

(LO)
佐々木 陽丞
今年は試合でる機会がありませんでしたが来年はチームの勝利に貢献できるように頑張ります。

(LO)
伊藤 剛臣
今シーズンも皆さんに大きな力をもらいました!ありがとうございます!悲願の目標に向けて頑張ります!

(LO)
北川 勇次
今シーズンもたくさんのご声援ありがとうございました。来シーズンは今シーズンを上回る成績を残しサポーターの皆様へ恩返しできるように頑張ります。
変わらぬご声援を宜しくお願いします。

(LO)
マヘ トゥビ
今シーズンシーウェイブスを応援いただきありがとうございます。チームの目標には届かなかったんですかチームにとっては成長しているシーズンと思います。これからもシーウェイブスの応援よろしくお願いします。

(LO)
ダラス・タタナ
2015年のシーズン応援ありがとうございました!オフシーズン中で次のシーズン始まる前にシーウェイブスのためにベストを尽くします。2016年も応援よろしくお願いします!

(FL)
佐伯 悠
今シーズンも多大なるご支援、ご声援頂きありがとうございました。チームとして目標であったトップリーグ昇格は実現出来ずまた、個人としても結果を出せず悔しいシ−ズンとなりました。しかし、チームは若手を中心に進化し続けております。来シ−ズンも変わらぬご声援宜しくお願い致します。

(FL)
木村 優太
今シーズン、熱い声援本当にありがとうございました。
最後は期待に応えられず残念な結果となり、サポーター、ファンの方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。トップリーグに昇格するためには結果が全てです。
応援してくれるサポーター、ファンの方々のためにもトップリーグ昇格に向け、もっともっと努力していきたいと思います。これからも応援宜しくお願い致します。

(FL)
Warwick Tecklenburg
サポーターの声援がチームが苦しい時、ファイトしなければならない時にとても力になりました。釜石SWのサポーターは世界クラスのサポーターです。
来シーズン、更なるチーム強化をしてサポーターの皆様に納得して頂けるような結果を残したいと思いますので、引続きご声援お願い致します。

(FL)
千布 亮輔
1年間応援ありがとうございました。今シーズンは入替戦に進めませんでした。
来年は、トップリーグに向けて頑張ります。
これからも応援宜しくお願いします。

(FL)
佐藤 雄太
今シーズンの応援誠にありがとうございました!来年は必ずトップリーグへ昇格に向けてチームに貢献できるよう頑張りますので、応援宜しくお願い致します。

(FL)
遠藤 孝亮
今シーズンより加入しましたが今シーズン熱い応援本当にありがとうございました。
私個人としては悔しいシーズンでしたが、サポーターやチームメイト、そして雇用先であるホームやかたの松田社長やスタッフの皆様に支えて頂いたおかげで今シーズンやり切る事ができました。
来シーズンに向けより厳しくトレーニングをする覚悟ですので、来季も熱い応援宜しくお願い致します。

(FL)
畠山 克己
サポーターの皆様、いつも支援ありがとうございます。
来シーズンこそトップリーグに上がるために、自分がチームに貢献出来ることを考え、自分自身の向上に努めていきます。

(No.8)
須田 康夫
今シーズンも沢山の熱いご声援ありがとうございました。目標を達成する事は出来ませんでしたが皆様のご声援は本当に選手達の力となりました。ありがとうございます。これからも釜石シーウェイブスをよろしくお願いします。

(SH)
細川 諭
サポーターの皆様、今シーズンもたくさんのご声援ありがとうございました。
来シーズンも応援お願い致します。

(SH)
合澤 英旦
毎試合、心熱くなる程のご声援ありがとうございます。来年も頑張ります!!

(SH)
原田 航路
今シーズンもたくさんの声援ありがとうございました。残念ながらトップチャレンジ1に進む事無くシーズンを終えてしまいましたが、チームは確実に成長している事を実感しています。
来季も春から全力で取り組んでいきますので、変わらぬご声援よろしくお願いします。

(SO)
井上 益基也
サポーター・ファンの皆様、今シーズンもありがとうございました。2年連続の入替戦進出とはならず、悔しく思います。また1からフィジカルとスキルを磨き、チャレンジしますので来年もよろしくお願いします。

(SO)
村田 賢史
1年間応援ありがとうございました。目標達成できなかったことは残念ですが、サポーターの皆さんの応援は力になりました。これからも釜石シーウェイブスの応援よろしくお願いします。

(CTB)
タウファ タフィアイバハ優

サポーターの方の沢山の声援ありがとうございました。来シーズンも頑張りますので、応援宜しくお願いします。


(CTB)
森山 裕樹
たくさんのご声援ありがとうございました。Aチームの試合のみならず、Bチームの試合にも足を運んで頂きありがとうございます。来シーズンも変わらぬご声援をお願いします。

(CTB)
片岡 将
サポーター、関係者の皆さま、今シーズンもたくさんの応援をありがとうございました。
チームとしてはトップイーストリーグ8勝1敗という過去最高の結果を残せましたが、目標としていたトップイーストリーグ優勝、年越しをしてトップリーグ入替戦、昇格という目標を達成できませんでした。
個人としましてはシーズン全ての試合に出場することができました。
自分だけの力ではなく選考してくださったスタッフ、どんな試合も応援してくれたファン、関係者の皆さま、何より家族、友人の支えなど感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどんな時も自分のベストを尽くせるよう頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

(CTB)
Michael Vaa Toloke

初めて社会人ラグビーを経験して、自分の足りない部分や社会人ラグビーでも通用する部分を感じる事ができたシーズンでした。残念ながらトップリーグ昇格という目標を達成する事はできませんでしたが、数多くの貴重な経験を出来たシーズンでした。この経験を来シーズンに活かしてチーム目標達成に貢献できればと思っております。サポーターの皆様、1年間ご声援ありがとうございました。


(CTB)
菅原 祐輝
今シーズンたくさんの応援ありがとうございました。新たなポジションにも触れた事で大きく成長できたシーズンでした。公式戦出場を目標に来シーズンも頑張りますので、よろしくお願いします。

(CTB)
Seilala Mapusua
釜石シーウェイブスすべてのサポーターの皆さま、今シーズン全試合最高の応援ありがとうござました。試合中のサポーターの応援が私の目にまだ焼き付いています。みんなが私たちを応援してくれた。素晴らしい年になりました。本当にありがとう。

(CTB)
Justin Coveney
熱烈なサポーターの皆さん、4月の釜石セブンズから12月のトップチャレンジ2まで応援ありがとうございました。サポーターの皆さんもオフシーズンの間に休んで、また春から応援お願いします。ありがとうございました。

(WTB)
菅野 朋幸
サポーターの皆様、今シーズンもたくさんの熱いご声援、誠にありがとうございました。
悲願のトップリーグ昇格目指して、チーム一丸で頑張ってきましたが、一歩及ばずシーズン終了となりました。この悔しさを忘れずに各々の選手が自分自身を見つめ直し、また一から頑張っていきたいと思います。来シーズンも引き続き、熱いご声援をお願い致します。

(WTB)
小野 航大
今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。
来シーズンこそは目標を達成できるよう、努力していきたいと思います。
今後ともご声援のほどよろしくお願いいたします。

(WTB)
藤原 健太
今年も1年間熱い応援ありがとうございました。
今年もトップリーグ昇格することができませんでした。来年こそはトップリーグに昇格できるように、しっかりと練習し、チームに貢献したいと思います!
来年も熱い応援よろしくお願いいたします!

(WTB)
関東 申峻
今シーズンも釜石SWの応援ありがとうございました。
公式戦には出場することは出来なきませんでしたが、来シーズンは試合に出場し、貢献出来るように頑張ります!
来シーズンもご声援の程、宜しくお願い致します。

(FB)
沼田 邦光
今シーズンもご声援ありがとうございました。
昨年、一昨年とチームに貢献できていなかった分、今シーズンは公式戦に出場できチームの勝利に貢献できたと思います。
トップチャレンジ1へ進出できませんでしたが、昨年に引続きトップチャレンジシリーズに進めた事はチームにとって貴重な経験ができました。
来シーズンもご声援お願いします。

(FB)
James Kamana
サポーターの皆様、たくさんのご声援ありがとうございました。満足できる結果ではありませんでしたが、この悔しさを来シーズンのプレー、結果で返します。

(FB)
村井 佑太朗
いつも熱い応援有難うございました。
今シーズンは少し遠慮しながらプレーしていた部分もあったので、来季はさらにレベルアップして自分のプレーをどんどん出しチームに貢献したいと思います。
これからも応援よろしくお願いします!

(ヘッドコーチ)
三浦 健博
今シーズンも暖かいご声援、ありがとうございました。歴史を変える事を目標に取り組んできましたが、結果を出せずに大変申し訳ありませんでした。しかしながら、選手、スタッフ共に目標に向けて精一杯頑張ってくれたと思います。
今後とも暖かいご声援宜しくお願いします。

(アシスタントコーチ)
細川 進
今シーズンも多大なるご支援、ご声援をありがとうございました。
残念な結果に終わってしまいましたが、リーグ戦8連勝という結果と最後の中部電力との試合内容で、今年の釜石の成長は示せたと感じております。
来シーズンはこれらの結果を土台にして、更に成長できるよう努力していきたいと思います。本当にありがとうございました。

(アシスタントコーチ)
藤原 誠
今年も沢山の応援、ありがとうございました。
チームの目標であるTLへは届きませんでしたが、選手達はリーグ戦8連勝と新たな歴史を作ってくれました。
来年度も応援の程、宜しくお願い致します。

(ストレングス&コンディショニングコーチ)
長田 剛
今シーズンもご声援ありがとうございました。
結果は、去年を超える事ができませんでしたが、選手は精一杯やってくれました。
選手が頑張れたのも、皆さんの声援があっての事です。
手は届く所まできましたが目標は、そんな簡単ではなくまだまだと感じるシーズンでした。
これからも選手とサポーターの皆様と共に目標に向かって精進して行きたいと思います。
ありがとうございました。

(ストレングス&コンディショニングコーチ)
南川 哲人
日頃より、チームへの多大なる応援と支援をいただきありがとうございます。
私は今年からチームに加入しましたが、サポーターの皆様のチームへの愛情をいつも感じることができ、釜石で仕事ができることをとても幸せに感じることができた1年でした。
今期は入れ替え戦まで勝ち進むことはできませんでしたが、来期に向けて体力面の課題を十分に検討し、さらなるレベルアップを目指していきます。
今後も応援よろしくお願いいたします。

(アナリスト)
浅田 哲哉
今シーズンもチームに対しご声援とサポートをありがとうございました。
昨シーズンに引き続き2年連続でトップチャレンジへ進出したものの、チームの目標を達成することは出来ませんでした。
トップイーストを勝ち抜ける更なる自力、勝ちに拘る厳しい文化を作れるよう精進します。

(主務)
小原 彬広
今シーズンも格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
おかげさまで、リーグ戦を8勝1敗の2位、トップチャレンジ2を1勝1敗の2位という成績を収める事が出来ました。残念ながら、トップチャレンジ1、トップリーグ入替戦に進む事はできませんでしたが、2年連続でトップチャレンジシリーズに進出できた事はチームの良い財産になるかと思います。
引き続き、皆様のご期待に応えるべく、トップリーグ昇格達成のため、なお一層、精進いたしますことを誓わせていただきます。

(アスレチックトレーナー)
小久江 竜一
いつも熱い声援いただき日頃より大変感謝しております。
今年はスタッフの充実により、私本来の業務である治療やリハビリ等を全うできたと実感しております。チームのレベルが上がればスタッフに求められる要求のハードルも高くなります。
それらに応えられるよう、これからも日々精進していきたいと思います。
1年間応援ありがとうございました。

(アスレチックトレーナー)
及川 文寿
選手、スタッフそして釜石シーウエイブスサポーターの皆さんシーズンお疲れ様でした。今シーズンも一歩及ばずトップリーグ昇格はなりませんでした。
でも確実にチームは上昇しています。私も更に技術を磨き皆様のお役に立てるようそして目標達成の為頑張ります。ありがとうございました。

(ドクター)
福島  斉
今季も熱いご声援をありがとうございました。チーム史上初のイースト最終戦全勝対決となりましたが、残念ながら力の差は歴然としていました。
しかしながら、リーグ戦ではセットプレイの安定化やゲーム後半での粘り強さなど今までにないよさも多々見受けられました。いかなるスポーツの強豪チームでも、トップに立つまでの苦難の時代が長く続くことは珍しくありません。
SWもトップリーグに挑戦するべくやっとスタートラインに立ったのかもしれませんが、日本一のサポーターの応援のもと来季はさらに皆様に感動を与えるプレイをお見せいたします。これからもよろしくお願いいたします。
 
 
 
戻る   一覧へ   次へ


PAGE TOP
HOME サイトマップ個人情報保護方針プライバシーポリシー
Copyright(C) 2003-2007 KamaishiSeawavesRFC.All Rights Reserved.