メッセージを書く

ページ移動ボタン: [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
11/5 千葉県船橋市 船橋の応援団様より
選手の皆さん、お疲れ様でした。勝った!!三菱戦ガンバです。北上に応援に行きます。

10/31 東京都 世田谷区民様より
日野戦、残念な結果ではありましたが、アクシデント続出の中で、切れることなく、良く頑張ったと思います。まだ3試合あります。今のメンバーで、できるベストの準備をして、悔いのない闘いをしましょう。スタンドから精一杯応援したいと思います。

10/31 千葉県船橋市 船橋の応援団様より
選手の皆さんも応援団の皆さんも精一杯やったけど、負けたのは悔しい!あと3試合すべて勝利を目指して頑張ろう!!

10/30 釜石市 わこう様より
昨日の試合については、選手、スタッフが一番悔しい思いをしているはず。
こんな時こそ我々サポーターがチームを鼓舞して激励すべきです。
土曜日にはすぐまた試合です。上から目線のネガティブ意見は置いといて、みんなで応援しましょう!
まだ終わってないよ!

10/30 秋田市 昔っからの大ファン様より
身を切る寒さの盛岡に3000人の観客。悔しい敗戦でした。スクラムであれだけ押されると厳しいですね。開始5分で許雄さんが負傷し、外国人枠の関係でワーウィックさんも下がり、さらに須田さん負傷に、ジョーさんも脳震盪で交代。それでも今日はみんな頑張っていました。ケガ人続出で心配ですが、まだまだ終わらないよ!

10/29 釜石 104様より
スクラム負けた
ゲームも負けた

10/29 東京都 釜石系U世様より
相手の力は予想通り、5分の交代でゲームプランが狂ったのが残念。しかし選手はよく頑張った。後半もう1本取っていれば流れが来たが残念無念!残り3つ勝利を目指すのみ。負傷者が心配だが総力を結集してほしい。栗田さんが迫ってくる、次節も行きます、ボーナスP勝利を!頑張れSW!

10/29 盛岡市 やまびこ様より
敗因はたくさんあるけれど、なんといってもスクラム。あれだけ圧倒されれば試合のペースがつかめないですね。この悔しさは三菱戦で晴らすしかありません。最後まで諦めず戦う姿を期待しています。

10/29 東京都渋谷区 やまだたろう様より
残念。
ベストメンバーで挑まないと勝てない相手です。
やはりラグビーはフォワード戦で勝たないとダメですね。
日野さんは同じようなチームでした。
試合のはじめ、寒かったですね。
もう一度ベストで。

10/29 東京都世田谷区 ひだまりネコ様より
仕事で応援に行けません・・。
どうぞ良い試合を! もちろん勝利を!!
ガンバれ!!!!

10/27 東京都 世田谷区民様より
いよいよ、決戦のメンバーが発表になりましたね。これが、現時点のベストメンバーでしょうから、このメンバーでの最善の戦略を練り、試合に臨んでください。悔いのない試合をしてください。東京から声援を送っております。

10/27 八王子 F−8番様より
メンバー発表早!いいですね。始発のはやぶさで駆けつけます。なんとしても勝ちましょう!がんばれ!!釜石!!

10/17 東京都渋谷区 やまだたろう様より
ここまでは予定どおり。鬼門の東京ガスさんもなんとか退けた。
ここからが勝負。相手もあげてきている。29日は決戦。
盛岡に行きます。声をからせて応援します。

10/16 東京都 釜石系U世様より
80分、80分の声が円陣で響く。前半集中を切らさぬSWは怒涛の攻めを見せるが、さすがに走りすぎて最後は姿勢が高くなった。9番は万全でない中よく頑張った。佐藤選手のLОにびっくり!人繰りは厳しいがコンディションを整えてほしい。盛岡へ、関東からも多くの人が駆けつけます。頑張れSW!

10/16 秋田市 昔っからの大ファン様より
前半は本当に見事でしたね。楽しかったです。完封してほしかったのですが、後半、少しプレーが雑になったところを突かれてしまいました。次のホーム盛岡での日野戦、なんとしても勝ちたい!しっかり体調を整え、集中力を高めて、がんばれ、釜石シーウェイブス!

10/12 東京都 北千住の鉄人様より
久し振りの東京ガスグランド。何となく潮の匂い。バックスの早い展開でリードに安心と思っていたら1点差に詰め寄られ1点差の勝利。隣りの人と「まんずいかったなす」。試合は反則が少なくきれいなゲームセット。そして応援リーダーシップにきれいな応援。頑張れカーマイシ。

10/11 杉並区 故郷は宮古様より
IBM、東ガス戦でも選手がレフリーに?するシ−ンが度々見られました。ペナルティでの3点失。勿体ないです。簡単にトライが取れてプレイが軽くなってしまったり…。絶対的強さはありません。愚直に泥臭く行きましょう。2強とセットで互角に戦う。さあ勝負です。SW一歩前へ!

10/10 東京都 釜石系U世様より
希望をつなぐ辛勝でした。が、最後取って6本3本で勝ちたかったところ。最後のラックやラインアウトでキープできず失Tに繋がっているのは要反省。相手ではなく自チームのプレーの精度が上がれば更なる強敵にも勝てるはず。一戦必勝、次節も力一杯応援します頑張れ!シーウェイブス!

10/10 東京都渋谷区 やまだたろう様より
後半20分から足が止まって苦しい試合。
第1列が17番と18番に変わって、大事なスクラム2つでペナルティーを取り逃げ切りました。今日はベンチワークの勝利です。
10月28日は厳しい試合になりそうですね。

10/10 秋田市 昔っからの大ファン様より
早々に村井選手・カマナ選手のトライが決まった時は、今日はいけると思ったのですが…ガス戦はいつもハラハラ。お願い、ペナルティーは少なく…。結果的にピーターセン選手の安定した見事なコンバージョンキックと、それから熱心な応援に助けられました。とにかく「勝ってよかった〜」の一言。応援します、シーウェイブス!

10/8 盛岡市 ダンチョー様より
いよいよ、東京ガス戦ですね。中盤の大事な一戦ですので、満を持してガスグラウンドに参上いたします。盛岡からの出陣ですので、明朝出発し、翌日の決戦に臨みます。老体ではありますが、大漁旗を舞わせ、皆様とご一緒に釜石コールを轟かせたいと思っております。頑張りましょう!

9/27 東京都 北千住の鉄人様より
秩父の宮では始めての釜石と秋田の同一日試合。秋田から応援しました。秩父の宮は横断幕とか大漁旗応援に制限。試合は60点差を期待。でも0点に押さえてまずまず。応援リーダーが少なかったので応援に品がかけたかな。

9/26 秋田市 昔っからの大ファン様より
圧勝でしたね。(ちょっと、もたつくところもありましたけど…。)松倉グランドにも秩父宮にも、他のどのチームにも負けない多くの熱いサポーターが集まりました。須田キャプテンの後ろからいっしょにスクラムを押している気持ちです。次は上り調子の東京ガス戦。もっともっとレベルを上げて、がんばれ釜石SW!。

9/26 神奈川県 橋上市場様より
自陣、特に22m内で戦うことはほとんどありませんでした。複数でタックルができていましたし、チームとしてのディフェンス意識が強いと感じました。

9/25 東京都 釜石系U世様より
50点差では不満足の人もいるでしょうが、選手の体感温度は相当高かったそうでよく頑張ってくれました。但しキックオフのポールをキープできないケースが多々あり要修正。国体メンバーも近日発表?内示?のようです。選ばれた選手は地元の期待に応えて頑張ってください!

9/25 東京都渋谷区 やまだたろう様より
6番、10番、15番が一緒に出れるのは大きいですね。14番の判断力もいいですね。
あとはタックルとタインアウトですね。選手層が厚くなりましたね。
10月29日と11月13日が楽しみです。必ず、行きます。
しっかり上げてゆきましょう。よろしくお願いします。

9/19 東京都渋谷区 やまだたろう様より
厳しい試合でした。危なく反則負けするところでした。
本番のあたりの強さと執念は練習試合とは違いますね。
東京ガスさんを挟んで10月末からの決戦までにけが人も戻し、今年の最強チームで
あげていってほしいです。
頑張りましょう。

9/18 東京都 釜石系U世様より
シンビン合戦で何とか勝利お疲れ様でした。昨日ガス対日野戦を観戦。スクラムのコラブシング連発とモールで日野の圧勝。Lアウトは5番をおとりの前あり(ミスあり)。リオブラックスの15番はスピードに乗ればHオフで突破要注意。前節はぽろぽろ落とし別チームのようと日野サポの言。来週待っています。頑張れSW!

9/18 盛岡市 天昌寺様より
今日の栗田戦まさに薄氷を踏む思いの勝利。終盤ゴールを死守した15人に「あっぱれ」。ただし前半の半ば立て続けに4トライを許した甘さには「喝」。ピーターセンのゴールキックは凄い、素晴らしい、まさに神業。今日の勝因の一つでしょう。

9/18 東京都世田谷区 ひだまりネコ様より
選手、スタッフ、応援の皆さま、お疲れ様でした。
このしんどいゲーム、負けなくて本当に良かった。トップリーグに上がれば、今日のようなタフな試合は毎回当たり前になります。どうかこれで安心することなく、弾みをつけて全試合All outで頑張ってください! 応援しています!

ページ移動ボタン: [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]