メッセージを書く

ページ移動ボタン: [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
12/11 千葉県船橋市 船橋の応援団様より
今季最後の試合、勝利おめでとうございます。そしてありがとうございます。来季は新しいリーグで、毎試合タフな戦いになりますが、釜石魂でTL昇格をゲットしましょう!フレフレ釜石シーウェーブス!!

12/11 秋田市 昔っからの大ファン様より
新リーグ参入決定おめでとうございます!!よかった〜!黄色と赤のカードが立て続けに出たときは、私の顔色真っ青。でもあきらめちゃいけませんね。選手たちはみんなあきらめていませんでした。
さらに厳しい戦いになろうかと思います。新しいシーズン、どんなチームになるだろう。がんばれ、新生釜石シーウェイブス!

12/11 東京都渋谷区 やまだたろう様より
勝って、本当に良かったです。
今年は紙一重でした。釜石も強くなったが、他も強くなってましたね。
来年はJ2(サッカーですみません)、レベルがあがり毎試合タフです。
関係者の皆さん新規の補強と選手層の厚みをお願いします。
皆様お疲れ様でした。楽しかってです。感謝感謝です。
釜石のファンは楽しい!

12/11 東京都清瀬市 釜鉄ファン様より
凄い試合でしたね。現地応援の皆さんご苦労様でした、そして全国の釜石ファンの皆さんも良かったですね。2017年は新設のリーグでしょうか。遠征距離も広域になるのでしょうか、頑張って応援しましょう!!

12/5 千葉県船橋市 船橋の応援団様より
マツダ戦勝利!応援する方も暑かったけど、選手の皆さんも暑くて大変だったと思います。11日大阪府警選まで日数はないですが、体のケアを万全に、勝点5で今季最終戦を締め括りましょう。応援行きます。頑張れ〜!釜石シーウェーブス!!

12/3 秋田市 昔っからの大ファン様より
開始早々のジョー選手の負傷交代は心配でしたが、代わって入ったマイケル選手は力強い!(もったいないミスがちょっと多いように思いますが、)釜石は試合を重ねるごとにディフェンスがしっかりしてきました。みんなで力を合わせて、あともう1試合。勝点5でこの1年を締めくくりましょう!がんばれ、釜石シーウェイブス!

12/3 東京都 釜石系U世様より
試合後、プレスに囲まれたHCは「(釜石と)気温差が10度あって・・」とやはり選手は相当暑かったようですがよく頑張りました。
2年前の府警さんはモールの集散が早くて低い好チームの印象。今年のチームの最終戦、(卒業試合)全力で勝ちに行きましょう!頑張れSW!

12/3 東京都練馬区 tatsumine様より
観戦記書きました
http://urx.mobi/A6x4

12/3 東京都渋谷区 やまだたろう様より
勝ちました!
常に相手側に攻め込んでの試合で安心して観てました。
本当に暖かく風もなく、熊谷の冬とは思えない観戦日和でした。
あと、1試合ですね。大阪、観に行きます。
来年の補強を楽しみ観戦したいと思います。

11/20 東京都 釜石系U世様より
後半だけなら3本3本、若手も主力もベテランも自分の立場で頑張ったと思います、お疲れ様でした。菅野選手も変わらぬプレーを披露。先発を目指してほしい。7番は夏合宿日野戦のトライアウトの選手のような??(7/31参照)。試合勘を戻した選手もいることでしょう、全ては12月の戦いの為に!頑張れSW!

11/20 大利根町 ぽよこ様より
今日、観に行けばよかった・・・。
私は菅野君がプレイする姿を見たい。

11/19 千葉県船橋市 船橋の応援団様より
コンディションの悪い中、選手の皆さんお疲れ様でした。スリリングな一戦でしたが、最後は選手の皆さんの気合いで勝ちを取りました。メインスタンドの応援の皆さん、お疲れ様でした。次の試合も選手の皆さんと一緒に頑張って行きましょう。ファイト釜石シーウェーブス!

11/19 東京都 北千住の鉄人様より
三菱戦を北の鉄人さんのネットで応援📣しました。今日はあのラインアウトが有れば間違いなし。雨☔に煙る秩父の宮は厳しかった。しかし、仙人峠を越えて12月、1月?までの試合を可能にしてくれた。頑張れカーマイシ。カーマイシ。菅原選手の後輩ありがとう。

11/19 東京都 釜石系U世様より
多くの人が5Pを期待したが、やはり4連戦目の中5日は厳しい。先週まで3連戦を観戦しただけで私も疲れを感じるほどで若いとはいえ選手の疲労感はどれほどだったのだろうか。得意の?ポロポロはあったが今日は気持ちで勝ったと思う。明日の若手の成長、12月の戦いに期待します。頑張れSW!

11/19 東京都渋谷区 やまだたろう様より
ヤクルトさんはいいチームでした。フェアーで好感がもてました。
今日勝って、次があるということでいいのでしょうか? 12月3日熊谷。
15番は上手ですね、試合の始まりから終わりまで、彼に勝たせてもらったような。
もちろん、12番は目立ってましたが。

11/19 秋田市 昔っからの大ファン様より
最初から最後までハラハラドキドキ。よく耐えました。コンバージョンキックの精度が結果的に勝敗を分ける形になりましたね。とにかく勝ててよかった。いつもとは違う軽快な応援といつもの独特なリズムの応援が一つになり、いつも秩父宮は釜石のホームであるかのよう。さあ上のステージを目指して、がんばれ、釜石SW!

11/18 東京 京橋様より
勝負事の1番の目標は勝つこと。
強い者が勝つのではなく、勝った者が強い。
結果あるのみ

11/17 盛岡市 天昌寺様より
最終戦再びベストメンバーを組めてよかった!大事な過去2戦すごく悔やまれます。ヤクルト戦は確実に勝ち点5を取って33点を確保して、後ろから迫ってくる栗田工業を引き離しましょう。最終戦、今年のベストマッチを秩父の聖地でサポーターに見せてください!

11/14 宮城県 Bonn様より
サポーター再入会です。北上での試合、選手の奮闘に良かったかな。これでチャレンジリーグに何としても参入して19年のWCに向けて恰好をつけて欲しいと祈ります。それにしても、あの応援歌の間延びにはいつもながら辟易です。ゴメンナサイ。釜石の姿を見に行きます。

11/14 東京都 釜石系U世様より
昨日は許、伊藤、北川、和樹選手等関係者席横で観戦。きっと我々の口惜しさを感じてくれたことだろう。去年はジミー、今年はジョー選手が出場できず残念。負傷者は心配だがチーム力は上がっている。中5日だが最善の準備をしていただきたい。頑張れSW!※19日銀座線の工事にご注意ください。

11/14 東京都 世田谷区民様より
結果は残念ですが、皆さんの書き込みを見る限り、選手の皆さんは全力を尽くして奮闘してくれたものと思います。地元での今季最終戦、岩手の皆さんの胸に強い印象を残すことができたこと、何よりだと思います。次は秩父宮です。是非今季最高の試合を見せてください。精一杯の声援を送りたいと思います。

11/13 秋田市 昔っからの大ファン様より
皆さんの頑張りが伝わってくる試合でした。…悔しい!でも選手たちはもっともっと悔しいはず。次の土曜日のヤクルト戦はとても大事な試合です。勝点5を獲得し、次のステージに進みましょう!応援しています。がんばれ、釜石シーウェイブス!

11/13 京都府 関西応援団様より
今日の三菱戦。鉄人さんの中継での応援。FWの体格差がスクラム・ラインアウトでの不利となった。しかし、そのハンディを跳ね返すタックルが幾度も低く突き刺さり、選手たちの真剣な戦いぶりに胸が熱くなった。終盤残り10分で疲れが連続失点につながったが、よい試合だったと思う。最後まで頑張り抜いてほしい。

11/13 千葉県船橋市 船橋の応援団様より
昨季のリベンジならず残念です。でもまだ試合は有ります。頑張って下さい。けがの具合は大丈夫でしょうか?

11/8 東京都 世田谷区民様より
前半の得点経過は心配しましたが、須田・ピーターセンを欠いた中で選手一人ひとりが自分の役割を全うしたことが横河戦の快勝に繋がったと思います。三菱戦、まだケガ人は完調ではないと思いますが、その中でのベストを尽くし、地元ファンを熱くする試合をしてください。人事を尽くして天命を待ちましょう。

11/6 東京都 釜石系U世様より
去年の日野戦の主審も同協会の主審でSWも手痛い反則を取られて勉強した。関東協会とは判定基準が異なることを思い出した。これで4P差、互いに重工戦を残してSW5P、日野0Pで逆転となる。「試合は続く、競技場に応援に来てほしい」と航大選手の挨拶。北上で応援しましょう!頑張れSW!

11/6 東京都 釜石系U世様より
昨日は、特に後半暑い中頑張って5P獲得できてよかった。試合後のセレモニーで地元のヒーロー航大選手の挨拶が場内放送される。日野さんは主力を温存?16、17番(レギュラーの1、2番)の反則の繰り返しの連続シンビンもありボーナスPなし。ウェイリントン協会の主審でアーリーPかもしれない

11/5 秋田市 昔っからの大ファン様より
出だし不安定も前半30分頃からは釜石のペース。フォワードの頑張り、そして先発したマイケル選手らのよい働き。アウェイでありながら多数の応援を得て、嬉しい勝点5です。気を引き締めて次の三菱重工戦も勝ちましょう(後半の相手にトライ献上のようなプレイは禁物ですね)。がんばれ、釜石!

11/5 千葉県船橋市 船橋の応援団様より
選手の皆さん、お疲れ様でした。勝った!!三菱戦ガンバです。北上に応援に行きます。

10/31 東京都 世田谷区民様より
日野戦、残念な結果ではありましたが、アクシデント続出の中で、切れることなく、良く頑張ったと思います。まだ3試合あります。今のメンバーで、できるベストの準備をして、悔いのない闘いをしましょう。スタンドから精一杯応援したいと思います。

ページ移動ボタン: [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]