メッセージを書く

ページ移動ボタン: [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
4/4 釜石市 釜石様より
新メンバーも発表されて、さあこれから!というのに、いきなり「残念です」とはずいぶん失礼な書き込みですね。今シーズンがこれから始まるのにもう来年の話ですか。
いくら書き込み自由な掲示板とはいえ、ちょっと・・・・。
例年恒例のネガティブ投稿が今年は4月からとはそれこそ残念です。

4/4 東京都渋谷区 やまだたろう様より
まだ9人ですから、あと5〜6人の補強がありますね。
そして、補強のポイントのフォワードがこれからですよね。
まだまだ、選手が動くときで、トップリーグが大体おわったので、これからです。
期待しています。
でかい8番と4番がほしいですね〜。あと1番。

4/3 藤沢市 神奈川県様より
FW、絶対足りないかと思うんですけど。日野に比べたら。てっきり、もっとトップリーグからの移籍組が多いと期待したんですけど、残念です。来年お願いします。とりあえず、今年は九州電力ターゲットに頑張ってください。新日鐵の本社採用はまた6月に発表ですかね。

3/16 東京都練馬区 ウタカタ ノ ヒビ様より
小村ヘッド、松原コーチには、弱点のセットピースの充実を図ってほしいです。池田コーチには、あふれるタレントでファンタジーあふれるアタックを作り上げていってほしいです。

一緒に頑張りましょう!

3/14 八王子市 Fの八番様より
いや〜びっくり!そして期待に心踊ります。松原選手のFWコーチは新聞記事で既知でしたが、小村・池田両氏が来てくれるとはうれしい限りです。がんばれ釜石!!いけいけシーウェイブス!!

3/3 東京都渋谷区 やまだやろう様より
年々充実してくる補強、お知らせが出るのが楽しみです。
今年、新カテゴリーでの試合はタフだと思いますが観に行くのが本当に楽しみです。
北から南まで移動は大変ですが、多くの人に釜石の試合を見ていただけるのは嬉しいです。
応援に行きます。

3/3 神奈川県大磯町 中妻3丁目様より
献血したら3,11に向けた「私たちは忘れない」という1枚のパンフを貰いました。帰宅後開いてみるとなんとそこに我らが佐伯悠選手の勇姿とコメントが!思いがけないところでお目にかかれてびっくりするやら嬉しいやら…皆さん!献血ルームにGOです。またあの日がきますね。応援できることを感謝せねばだね。

3/3 船橋市 元大只越の住人様より
引退、退団される選手、スタッフの皆様のコメントを読みながら目がウルウルしてしまいました。皆様と一緒に新しいリーグで優勝を祝いたかったです。お元気で御活躍をお祈りします。

2/27 大利根町 ぽよこ様より
菅野君引退なんですね。泣いちゃいます
菅野君が4年生だったときの早稲田の試合を観にいくのが楽しくて楽しくて・・・。
そのまま釜石のサポーターになってしまいました。釜石の試合を観にいっても菅野君の走る姿を見ることが出来ないなんで寂しすぎます。
今までありがとうございました。

2/26 東京・大田区 前へ様より
退団・引退された選手・スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
素晴らしい時間を共有できたこと、感謝です。新たな場での、ご活躍をお祈りします。
多くの新メンバーが、入ると思います。期待しています。2019年を見据えて、SWが突進されんことを!
出来る限り、応援に出かけますよ!

2/25 神奈川県大磯町 中妻3丁目様より
大量の退団選手に驚きと寂しさと…昨年チームを去った千布片岡両選手の日野での活躍に喜んでいいのか…複雑な思いの1年でした。皆さん釜石でプレーしてくれて有難うございます。菅野おー、もう叫ばれね。小久江さん仙人マラソンでは全然追いつけねがった。元気でね

2/25 東京都 北千住の鉄人様より
菅野選手お疲れ様でした。私の想い出プレーは釜石に来た年の福島湯本での福島ラグビースクールの皆さんの前での爽やかプレー。釜石が決まってから秩父宮で早稲田最後の試合でライン際を疾駆した姿に涙腺が緩みました。これからも宜しくお願いします。

2/20 千葉県松戸市 鋼鉄の意志様より
追伸です。

下記の『第6回釜石応援サミット』の詳細は、以下のURLを
開いてご覧ください。

http://kouendan.exblog.jp/25223743/

2/20 千葉県松戸市 鋼鉄の意志様より
直接、SWとは関係がございませんが、
2月25日(土)に『第6回釜石応援サミット』が
開催されるそうです。12:30開場で13:00開会、
16:00終了とのことです。
場所は、東京都渋谷区本町3−40−6
東放学園音響専門学校 清水橋校舎です。


2/11 神奈川県大磯町 中妻3丁目様より
連日の小学校へのタグラグビー出前?授業の記事を読んで、とても嬉しくなりました。そんな体験ができる子どもたちは幸せだと思います。将来シーウェイブスでのプレーを夢見る小学生が大勢いるんでしょう。そんな日を楽しみに健康でいねばだね。寒さにもインフルにも負けぬ丈夫な体を持ち、日野にも重工にも負げでられねえ。

2/6 船橋市 元大只越の住人様より
本格的な練習が始まった事をHPで見ました。朝早くから、仕事を終えてからの練習、大変でしょうが頑張って下さい。今年のチーム目標、個人の目標達成に向けて突き進んで下さい。ファイト釜石!

2/5 岩手 喝新太郎様より
田村選手も獲って!

2/5 大分市 焼酎様より
三浦HCお疲れ様でした。
釜石SW、本当に素晴らしいチームです。チーム作りからグラウンドレベルまで、ご苦労様でした。

2/4 岩手 喝新太郎様より
小野澤獲って!

2/1 釜石市 わこう様より
三浦健博ヘッドコーチ、長い間本当にお疲れ様でした!
新日鉄からクラブ化の頃から選手、兼任コーチ、HCとチームの激動期の重責は本当に大変だったかと思います。でも、我々大槌人の自慢であり誇りでした。 
まずはゆっくり休んでリフレッシュしてください。本当にお疲れ様でした。

1/31 秋田市 昔っからの大ファン様より
シーズンオフにもかかわらず、シーウェイブスがいろいろな情報を提供してくれるのはとてもうれしいですね。ありがとうございます。選手たちもスタッフも頑張っているのが伝わってきます。応援したくなります。

1/27 船橋市 元大只越の住人様より
三浦ヘッドコーチ、選手としてコーチとして長い間釜石で活躍され釜石を支えていただきありがとうございました。そしてご苦労様でした。釜石シーウェーブスは、これからもどんどん進化して強くなっています。ガンガン応援しまくります!

1/20 神奈川県大磯町 中妻3丁目様より
一年の中でも最も厳しい寒さの毎日かと想像します。何か情報が欲しいなと思うと良いタイミングでニュースが更新されていて感謝しています。遠くから思いを馳せる釜石は、常にシーウェイブスの姿と重なります。故郷愛=シーウェイブス愛♡皆さん寒さにもインフルにも負げず、重工にも日野にも。がんばるべし!

1/6 大阪府 有明 志郎様より
1月6日(金)に吹田市立江坂大池小学校において、スポーツ庁の委託で2019ワールドカップ普及「タグラグビー指導者研修」が行われました。山羽さん、石川さん、愛ちゃんの早稲田トリオによる楽しい研修会でした。大阪のノリで盛り上がりました。明日は熊本、その次は釜石だそうですね。釜石も楽しんでください!

1/1 東京都 釜石系U世様より
新年おめでとうございます。新リーグ序列7番手スタートだと開幕は序列1位か2位との対戦かもしれません。これをチャンスとし代表チームのごとく周到な準備で撃破し、勢いに乗り序盤の上位チームにも勝利してほしいものです。主力の卒業は残念ですが補強に期待しましょう。私はふところの消耗戦を戦います。頑張れSW!

1/1 船橋市 元大只越の住人様より
新年明けましておめでとうございます。釜石シーウェーブスにとって新しい門出の年。選手の皆様の健康と御活躍を祈念致します。今年もとことん応援しまくります!GOGO釜石!

12/29 神奈川県大磯町 中妻3丁目様より
選手の皆さんのメッセージ、年の暮れに見てだただ嬉しくなり思わず泣けててしまいました。皆さん釜石を選んでくれて有難うございます、心より感謝しています。勝手に応援しているだけなのに気遣いさせておもっしゃげね、精一杯ラグビーして貰えたらそれだけで充分嬉しいのです」。来年も頑張るべし!

12/13 大阪府 有明 志郎様より
ひょんな事から「大阪応援団」を立ち上げ、大阪での応援を、大事な一戦で実現できました。結果はSTRONG FINISH !ラスト大阪出身の松原選手も出てきて、地元も盛り上がってました。ちなみに苦戦の中、「大阪まで来て、伊藤さんを手ぶらで帰されへんでえ〜!」と叫んで多のは私です。

12/12 東京都 釜石系U世様より
良くも悪くもイースト総決算の試合!13人でのトライに鳥肌、最後は海老名の東ガス戦を思い出す。選手は満足してはいないが激闘後の清々しい表情で観客をお見送り。関西のファンの力も大きかった、来年も一緒に応援しましょう!イースト卒業、内容も全国区のチームへ!来年に向け貯金、貯金。頑張れSW!

12/12 東京・大田区 前へ様より
連続するシンビン退場と厳しい状況。昨年の博多を思い出してしまいました。でも、選手からは声が出ていました。来シーズンは、新たなステージ。怪我に泣かされた今シーズンを取り戻すべく、チームとしての完成度を高めましょう!皆さん、お疲れ様でした。

ページ移動ボタン: [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]